トヨタモビリティ富山
トヨタモビリティ富山
  • 新車カーラインナップ
    新車カーラインナップ
    アクア
    アクア | 価格・グレード
    アクア | デザイン
    アクア | 室内空間
    アクア | 走行性能 
    アクア|安全性能
    アクア |コネクテッド
    アクア | U GRADE
    アルファード 
    アルファード | 価格・グレード
    アルファード | 特長
    アルファード | 走行性能
    アルファード|安全性能
    アルファード|コネクティッド
    アルファード|ギャラリー
    ヴェルファイア
    ヴェルファイア | 価格・グレード
    ヴェルファイア | 特長
    ヴェルファイア | 走行性能
    ヴェルファイア | 安全性能
    ヴェルファイア | コネクティッド
    ヴェルファイア | ギャラリー
    ヴォクシー
    ヴォクシー | 価格・グレード
    ヴォクシー | デザイン
    ヴォクシー | 室内空間
    ヴォクシー | 走行性能
    ヴォクシー | 安全性能
    ヴォクシー | コネクティッド
    ヴォクシー | 商談予約
    カローラ
    カローラ | 価格・グレード
    カローラ | 特長
    カローラ | ギャラリー
    カローラ|商談予約
    カローラ アクシオ
    カローラ アクシオ | 価格・グレード
    カローラ アクシオ | 特長
    カローラ アクシオ | ギャラリー
    カローラ アクシオ|商談予約
    カローラ クロス 
    カローラクロス | 価格・グレード
    カローラ クロス | デザイン
    カローラ クロス | 室内空間
    カローラ クロス | 走行性能
    カローラ クロス|安全性能
    カローラ クロス|コネクティッド
    カローラ クロス|GR SPORT
    カローラ クロス|商談予約
    カローラ スポーツ
    カローラ スポーツ | 価格・グレード
    カローラ スポーツ | 特長
    カローラ スポーツ | ギャラリー
    カローラ スポーツ | 商談予約
    カローラ ツーリング
    カローラ ツーリング | 価格・グレード
    カローラ ツーリング | 特徴
    カローラ ツーリング | ギャラリー
    カローラツーリング|商談予約
    カローラ フィールダー
    カローラ フィールダー | 価格・グレード
    カローラ フィールダー | 特長
    カローラ フィールダー | ギャラリー
    カローラ フィールダー|商談予約
    クラウン (エステート)
    クラウン(エステート) | 価格・グレード
    クラウン(エステート) | デザイン
    クラウン(エステート) | 室内空間
    クラウン(エステート) | 走行性能
    クラウン(エステート) | 安全性能
    クラウン(エステート) | コネクティッド
    クラウン(クロスオーバー)
    クラウン (クロスオーバー)| 価格・グレード
    クラウン(クロスオーバー) | 特長
    クラウン(クロスオーバー) | 走行性能
    クラウン(クロスオーバー) | 安全性能
    クラウン(クロスオーバー) | コネクティッド
    クラウン(クロスオーバー)| ギャラリー
    クラウン(クロスオーバー)|商談予約
    クラウン(スポーツ)
    クラウン(スポーツ) | 価格・グレード
    クラウン(スポーツ) | デザイン
    クラウン(スポーツ) | 室内空間
    クラウン(スポーツ) | 走行性能
    クラウン(スポーツ) | 安全性能
    クラウン(スポーツ) | コネクティッド
    クラウン(スポーツ) | 商談予約
    クラウン(セダン)
    クラウン | 価格・グレード
    クラウン | デザイン
    クラウン | 室内空間
    クラウン | 走行性能
    クラウン | 安全性能
    クラウン | コネクティッド
    クラウン | 商談予約
    グランエース
    グランエース |価格・グレード
    グランエース | 特長
    グランエース|安全性能
    グランエース|ギャラリー
    コースター
    コースター | 価格・グレード
    コースター | 安全性能
    コースター|商談予約
    コペン GR SPORT
    コペン GR SPORT | 価格・グレード
    コペン GR SPORT | 特長
    コペン GR SPORT | ギャラリー
    コペン GR SPORT | 商談予約
    GRカローラ 
    GRカローラ | 価格・グレード
    GRカローラ | デザイン
    GRカローラ | 室内空間
    GRカローラ | 走行性能
    GRカローラ | 安全性能&コネクティッド
    GRカローラ | 商談予約
    GR86 
    GR86 | 価格・グレード
    GR86 | 特長
    GR86 | 安全性能
    GR86 | ギャラリー
    GR86|商談予約
    GRヤリス
    GRヤリス | 価格・グレード
    GRヤリス | デザイン
    GRヤリス |室内空間
    GRヤリス | 走行性能
    GRヤリス | 安全性能&コネクティッド
    GRヤリス | 商談予約
    シエンタ
    シエンタ | 価格・グレード
    シエンタ | 室内空間
    シエンタ | 走行性能
    シエンタ | 安全性能
    シエンタ | コネクティッド
    シエンタ | ギャラリー
    シエンタ | 商談予約
    ジャパンタクシー
    ジャパンタクシー|外観
    ジャパンタクシー|室内・インテリア
    ジャパンタクシー|燃費・経済性
    ジャパンタクシー|安全性能
    ジャパンタクシー|価格&グレード
    ジャパンタクシー|商談予約
    スープラ  
    スープラ | 価格・グレード
    スープラ | 特長
    スープラ | ギャラリー
    スープラ | 商談予約
    センチュリー
    センチュリー | 価格・グレード
    センチュリー | デザイン
    センチュリー | 室内空間
    センチュリー | 走行性能
    センチュリー | 安全性能
    センチュリー | コネクティッド
    センチュリー | KIWAMI LINE
    センチュリー(セダンタイプ)
    センチュリー(セダンタイプ) | 価格・グレード

    センチュリー(セダンタイプ) | 特長
    センチュリー(セダンタイプ) | ギャラリー
    ダイナ カーゴ
    ダイナ カーゴ | 価格・グレード
    ダイナ カーゴ | 安全性能
    ダイナ カーゴ|商談予約
    ダイナ ダンプ
    ダイナ ダンプ | 価格・グレード
    ダイナ ダンプ | 安全性能
    ダイナ ダンプ|商談予約
    ダイナ ルートバン
    ダイナ ルートバン | 外観
    ダイナ ルートバン | 室内
    ダイナルートバン | 機能・積載性
    ダイナ ルートバン | 走行性能
    ダイナ ルートバン | 安全性能
    ダイナ ルートバン | 価格・車種
    ダイナ ルートバン|商談予約
    タウンエース バン
    タウンエース バン | 価格・車種
    タウンエース バン | 安全性能
    タウンエース バン | 商談予約
    ノア
    ノア | 価格・グレード
    ノア | デザイン
    ノア | 室内空間
    ノア|走行性能
    ノア|安全性能
    ノア|コネクティッド
    ノア | 商談予約
    ハイエース コミューター    
    ハイエース コミューター | 価格・グレード
    ハイエース コミューター | 特長
    ハイエース コミューター | 商談予約
    ハイエース バン
    ハイエース バン | 価格&グレード
    ハイエース バン | 特長
    ハイエース バン|商談予約
    ハイエース ワゴン
    ハイエース ワゴン | 価格&グレード
    ハイエース ワゴン | 特長
    ハイエース ワゴン | 商談予約
    ハリアー
    ハリアー | 価格&グレード
    ハリアー | デザイン
    ハリアー | 室内空間
    ハリアー|走行性能
    ハリアー|安全性能
    ハリアー|コネクティッド
    ハリアー | 商談予約
    ピクシス エポック
    ピクシス エポック | 価格・グレード
    ピクシス エポック | 特徴   
    ピクシス エポック | ギャラリー
    ピクシス エポック|商談予約
    ピクシス トラック
    ピクシス トラック | 価格・グレード
    ピクシス トラック | 安全性能
    ピクシス トラック|商談予約
    ピクシス バン
    ピクシス バン | 価格・グレード
    ピクシス バン | 安全性能
    ピクシス バン|商談予約
    bZ4X 
    bZ4X | 価格・グレード
    bZ4X | デザイン
    bZ4X | 室内空間
    bZ4X | 走行性能
    bZ4X | 安全性能
    bZ4X | コネクティッド
    プリウス
    プリウス | 価格・グレード
    プリウス | 特長
    プリウス | 走行性能
    プリウス | 安全性能
    プリウス | コネクティッド
    プリウス | ギャラリー
    プリウス|商談予約
    プリウス 法人向け(Xグレード)
    プロボックス
    プロボックス | 価格・グレード
    プロボックス | 特長
    プロボックス | ギャラリー
    プロボックス|商談予約
    MIRAI
    MIRAI | 価格・グレード
    MIRAI | 特長
    MIRAI | 安全性能
    MIRAI | 高度運転支援
    MIRAI | ギャラリー
    MIRAI|商談予約
    ヤリス  
    ヤリス | 価格・グレード
    ヤリス | 特長
    ヤリス | ギャラリー
    ヤリス|商談予約
    ヤリス クロス 
    ヤリス クロス | 価格・グレード
    ヤリス クロス | 特長
    ヤリス クロス | ギャラリー
    ヤリス クロス | 商談予約
    ライズ 
    ライズ|価格・グレード
    ライズ|特徴
    ライズ|ギャラリー
    ライズ|商談予約
    RAV4
    RAV4 | 価格・グレード
    RAV4 | 特長
    RAV4 | ギャラリー
    RAV4 | 商談予約
    ランドクルーザー70
    ランドクルーザー“70” | 価格・グレード
    ランドクルーザー“70” | 特長
    ランドクルーザー“70” | 走行性能
    ランドクルーザー“70” | 安全性能
    ランドクルーザー“70” | ギャラリー
    ランドクルーザー250
    ランドクルーザー“250” | 価格・グレード
    ランドクルーザー“250” | 特徴
    ランドクルーザー“250” | 走行性能
    ランドクルーザー“250” | 安全性能
    ランドクルーザー“250” | コネクティッド
    ランドクルーザー“250” | ギャラリー
    ランドクルーザー300
    ランドクルーザー300 | 価格・グレード
    ランドクルーザー300 | 特長
    ランドクルーザー300 | 走行性能
    ランドクルーザー300|安全性能
    ランドクルーザー300 | ギャラリー
    ランドクルーザー300|展示・試乗情報
    ルーミー 
    ルーミー | 価格・グレード
    ルーミー | 特長
    ルーミー | ギャラリー
    ルーミー|商談予約
    C+walkS
    C+walkT
    福祉車両(ウェルキャブ)
    いつでもウェルキャブ
    ウェルキャブステーションリニューアルフェスタ
  • 店舗一覧
    店舗一覧
    ランドマークSOTY 双代
    ランドマークSOTY 稲荷
    Gスクエア五福
    Y-town山室
    富山インター
    富山南
    掛尾
    富山みらい北
    高岡
    高岡駅南
    Seul高岡南・中古車Garage高岡
    小杉
    砺波
    魚津
    黒部
    中古車Garage 富山
    中古車Garage 山室
    中古車Garage 富山南
    ウェルキャブステーション
  • イベント情報
    イベント情報
  • 展示車・試乗車
    展示車・試乗車
  • キャンペーン情報
    キャンペーン情報
  • クラウン70周年特設
    クラウン70周年特設
  • 中古車情報
    中古車情報
    中古車を探す
    KINTOアップ!
    UPGRADE SELECTIONS
    トヨタ認定中古車とは
    買取りのお問い合わせ先
  • 自分に合った買い方
    自分に合った買い方
    支払いシミュレーション
    残価設定型支払い
    KINTO
    KINTOアップ!
    U35はじめてのクルマおためしキャンペーン
    トヨタパスポート
  • メンテナンスサービス
    メンテナンスサービス
    点検の種類と流れ
    ティモティパック(メンテナンスパック)
    無料点検/法定点検
    車検
    タイヤ交換
    キズ凹み修理
    バッテリー交換
    ヒカリdeクリーン(可視光応答型光触媒スプレー)
    レクサス点検整備料金
  • 法人個人事業主のお客様
    法人個人事業主のお客様
  • 便利なサービス
    便利なサービス
    自動車保険
    TS CUBIC CARD「使ってバック」
    JAFロードサービス
    親切ていねいトヨタのau|UQ mobile
    オンライン相談システム 
    ティモティクラブ 
    ティモティPay
    コネクティッドサービス
    事故・故障サポートデスク
  • ブログTOP
    ブログTOP
  • 企業情報
    企業情報
    所有権解除
    健康企業宣言
    会社概要
    CSR基本方針
    プライバシーポリシー
    社長ブログ
    立山の自然を守る自動車保険
    ティモティキーホルダー
  • 採用情報
    採用情報

bZ4X

MENU

bZ4X

  • 価格・グレード
  • デザイン
  • 室内空間
  • 走行性能
  • 安全性能
  • コネクティッド
  • 店舗一覧

走行性能

bz4x_performance_img01

プラットフォーム

パワーユニット

充電・給電

走りの快適性

プラットフォーム

bz4x_performance_img02

低重心パッケージ

電池パックの最適配置による、低重心化と広い室内。

薄型の電池パックをアンダーボディに配置することで車体を低重心化し、操縦時のクルマとの一体感を実現。また、足元にゆとりある空間が生まれることで、広々とした室内空間を確保しました。

高剛性ボディ / 軽量化

応答性を高める高剛性ボディ。

電池パックと車体フレームを一体化させることでボディ剛性を向上。また、主要骨格部位に高強度と軽量化を両立する部材(ホットスタンプ材、高張力鋼板など)を最適配置。トランスアクスルやモーター、インバーターを一体化したeAxleの採用も、ボディの軽量化につながっています。

ロングホイールベース / ショートオーバーハング

ゆとりある後席の広さ。

大径タイヤを四隅に配置したロングホイールベース&ショートオーバーハングにより、開放的な後席のゆとりを実現。また、バッテリースペースの拡大や伸びやかなサイドスタイリングにも貢献しています。

サスペンション / 高減衰接着剤

全席で快適な乗り心地。

サスペンションは、ばね定数やアブソーバーの減衰力の調整により、優れた乗り心地と操縦安定性を高次元で両立。さらに構造材の接合には、ブルブルとした不快な振動を抑える効果が大きい高減衰タイプの接着剤を使用。どのような路面状況においてもフラットな乗り心地を実現しています。
bz4x_performance_img03

最小回転半径

細い路地に適した取り回し。

ロングホイールベースでありながら、最小回転半径は5.6m。細い路地に入るときやUターン時、車庫入れや縦列駐車の取り回しがスムーズに行えます。
bz4x_performance_img04

パドルスイッチ(回生ブレーキ調整機能付)

手元で回生ブレーキを簡単に操作。

回生ブレーキの減速度を4段階で調整可能。ブレーキペダルの踏み替え頻度を低減するとともに、ドライバーの感覚に合う走りを実現します。

パワーユニット

bz4x_performance_img05

システム最高出力*1

モーターによるパワフルで爽快な走り。

*1. システム最高出力はモーターの特性を考慮したトヨタ自動車(株)算定値。実際の出力と異なる場合があります。
bz4x_performance_img06

電気自動車(BEV) 走行距離
交流電力量消費率

■〈 〉はメーカーオプションの235/50R20タイヤ&20×7½Jアルミホイール装着時。 ■交流電力量消費率および一充電走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて値は大きく異なります。 ■本諸元のモード走行における表示は“WLTCモード”です。 ■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
bz4x_performance_img07

一充電走行距離

■〈 〉はメーカーオプションの235/50R20タイヤ&20×7½Jアルミホイール装着時。 ■交流電力量消費率および一充電走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて値は大きく異なります。 ■本諸元のモード走行における表示は“WLTCモード”です。 ■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。

充電・給電

bz4x_performance_img08

BEVバッテリー保証

安心の修理・交換保証。

バッテリーに不具合が発生した場合、10年20万kmまでの間、無償でバッテリー修理を行えるほか、新車時と比べて充電量が70%以下となった場合には無償でのバッテリー交換を保証しているため、安心してbZ4Xをお楽しみいただけます。

普通充電&急速充電

自宅でも、外出先でも、気軽に充電。

ご家庭では、付属の充電ケーブル*1とコンセントをつなぐだけで手軽に充電可能。道の駅やサービスエリアなどに設置されている「急速充電」にも対応しているので、外出先でも気軽に充電できます。

[1] ESU*2(電力供給ユニット)
より短時間で充電が可能な150kW出力の急速充電器(スタンド)に対応。小型ユニットに機能を集約し、車両の軽量化にも貢献しています。

[2] 普通充電ポート(充電インレット照明・充電インジケーター付)
車両に付属の充電ケーブルを用いて、自宅駐車場などのコンセント(200V/100V)とつなぐ充電や、普通充電器(スタンド)を利用した充電が可能です。

[3] 急速充電ポート(充電インレット照明付)
CHAdeMO規格に準拠し、一般社団法人チャデモ協議会の認証を受けた急速充電器(スタンド)を利用し、充電が可能です。

*1. 付属の充電ケーブル以外はご使用になれない場合があります。 *2. ESU:Electricity supply unit
+
bz4x_performance_img09
+
bz4x_performance_img10
+
bz4x_performance_img11
bz4x_performance_img13
*1. 200Vでの充電が困難な状況下では、100V/6Aでの充電も可能ですが、満充電には長い時間を要するため緊急用とお考えください。また100V電源の電圧が著しく低下している場合、充電が停止する可能性があります。 *2. トヨタ自動車(株)規定に基づく充電時間です。 *3. 出力はスタンド/普通充電ケーブルの前提を記載しており、実際の車両充電電力は異なります。 *4. 駆動用電池温度が約25℃の場合に、満充電量の約10%から満充電するためのおおよその時間。普通充電ケーブルを用いた場合は、約3kW(200V)の充電となります。約6kWで充電を行う場合は、電流上限が30A以上の普通充電器(スタンド)が必要になります。 *5. 駆動用電池温度が約25℃の場合に、満充電量の約10%から80%まで充電するためのおおよその時間。 *6. 環境や条件によって専用の配線工事が必要となります。 ※充電時間はあくまで目安の時間であり、バッテリーの残量や外気温、普通/急速充電などの条件により、充電完了までに必要な時間が変わります。必ずしも上記掲載の充電時間をお約束するものではございません。(特に夏季・冬季には充電時間が変化する場合がございます。)
bz4x_performance_img12

充電ケーブル(AC200V・AC100V兼用)

⚠注意:ペースメーカー(植込み型心臓ペースメーカー/植込み型両心室ペーシングパルスジェネレータ)装着のお客様は、充電の操作はご自身ではなさらず、ほかの方へお願いしてください。 ●充電時、充電器(スタンド)、充電ケーブルに近づかないでください。充電により、ペースメーカーの動作に影響を与えるおそれがあります。 ●充電中は車内にとどまらないでください。充電により、ペースメーカーの動作に影響を与えるおそれがあります。 ●ものを取るときなどに、トランクルームなどを含めた車内に入り込まないでください。充電により、ペースメーカーの動作に影響を与えるおそれがあります。
bz4x_performance_img14

バッテリープレコンディショニング機能

寒さが厳しい地域・時期の急速充電をサポート。

急速充電の前にバッテリーの温度を最適な状態に調整することで、特に寒冷時の充電時間を短縮。外気温が-10℃の環境下でも、約28分*1*2での急速充電が可能になります。

*1. 駆動用電池温度が約25℃の場合に、満充電量の約10%から80%まで充電するためのおおよその時間。 *2. 150kW(350A)の急速充電器の場合。
bz4x_performance_img15

ソーラー充電システム*1

ソーラーパネルで発電した電力を、走行に活用。

ソーラーパネルを車両ルーフに搭載し、駐車中に太陽光をEV走行用エネルギーに変えるシステムを実現。充電スタンドがない駐車場や災害等で停電した場合でも、太陽光さえあれば充電できます。また走行中は、補機バッテリー系統に給電することで、駆動用バッテリーの消費を低減します。発電量はマルチインフォメーションディスプレイやマルチメディア画面、スマートフォンアプリで確認できます。*2
[Zにメーカーオプション]

*1. ソーラー充電システムは、生産状況によりご注文いただけない場合がございます。 *2. スマートフォンアプリのご利用にはT-Connectの契約が必要となります。 ※発電量の算出条件 太陽光発電協会の定める「表示ガイドライン(2021年度)」に基づき、下記条件でソーラーパネルの発電量を算出し、EV走行距離への換算を行っています。【車両状態】方位:真南、角度:0゜ 【日射量データ】名古屋、2010年から2017年の平均年の日ごとのデータ(出典:NEDO) ■WLTCモード電費:8.85㎞/kWh(FWD・18インチ) ※影、積雪、経年劣化、出力抑制、駆動用バッテリー満充電による影響は考慮されておりません。 ※地域別日照条件、システムの各損失を考慮して、トヨタ自動車(株)発電シミュレーションにより算出された値であり、保証値ではありません。
bz4x_performance_img16

タイマー充電

家電感覚で、充電の予約ができる。

普通充電の開始時刻や終了時刻をあらかじめ設定できる機能です。ディスプレイオーディオ画面やスマートフォンアプリ「My TOYOTA+」*1から充電の予約が可能です。

また、最寄りの充電スポットは、「コネクティッドナビ」やスマートフォンアプリ「My TOYOTA+」で簡単に探せます。

*1. スマートフォンアプリのご利用にはT-Connectスタンダード(22)の契約が必要です。初度登録日から5年間無料、6年目以降有料。

走りの快適性

bz4x_performance_img17

eAxle(イーアクスル)

伸びのある加速フィーリング。

トランスアクスル、モーター、インバーターを一体化したeAxle。高応答性のモーターを最大限に活用し、発進直後にトルクがピークに達するため、ガソリン車とは段違いのパワーと加速感を味わえるほか、静粛性にも優れています。また、eAxleに採用した次世代の半導体SiC(シリコンカーバイト)がエネルギー損失低減に貢献。さらなる電費の良さを実現しています。

■写真はZ(FWD)。ボディカラーのアティチュードブラックマイカ〈218〉×プレシャスメタル〈1L5〉[2YJ]はメーカーオプション。235/50R20タイヤ&20×7½Jアルミホイール(切削光輝+ブラック塗装/エアロホイールカバー/センターオーナメント付)はメーカーオプション。
bz4x_performance_img18

ドライブモードセレクト

悪路で高い走破性を発揮するX-MODEを搭載。

走行シーンやドライバーの好みに合わせて、最適な走りを選べます。X-MODEでは、雪道やオフロードに対応した3つのモードを選択可能。駆動力とブレーキの協調制御を最適化することで、悪路での走りを安定させます。
[ドライブモードセレクト(X-MODE/ECO/NORMAL)はZ(4WD)に標準装備。ドライブモードセレクト(ECO/NORMAL/SNOW)はZ(FWD)、Gに標準装備]
bz4x_performance_img19
■交流電力量消費率および一充電走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて値は大きく異なります。
■本諸元のモード走行における表示は“WLTCモード”です。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'25年10月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件や、ご覧になる画面で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
  • 試乗予約
  • 相談したい
  • お支払いシミュレーション
  • カタログを見る
  • 中古車を探す
サイトマップ
  • 新車ラインナップ
  • アクア 
  • アルファード  
  • ヴェルファイア 
  • ヴォクシー
  • カローラ
  • カローラ アクシオ
  • カローラ クロス  
  • カローラ スポーツ
  • カローラ ツーリング
  • カローラ フィールダー
  • グランエース
  • クラウン (クロスオーバー)
  • クラウン(スポーツ)
  • クラウン(セダン)
  • コースター
  • コペン GR SPORT 
  • シエンタ
  • ジャパンタクシー
  • GRカローラ   
  • GR86 
  • GRヤリス
  • スープラ 
  • センチュリー
  • センチュリー(セダンタイプ)
  • ダイナ カーゴ
  • ダイナ ダンプ
  • ダイナ ルートバン
  • タウンエース バン
  • ノア
  • ハイエース コミューター
  • ハイエース バン
  • ハイエース ワゴン
  • ハイラックス
  • ハリアー 
  • ピクシス エポック 
  • ピクシス トラック 
  • ピクシス バン
  • bZ4X
  • プリウス 
  • プロボックス
  • MIRAI
  • ヤリス 
  • ヤリス クロス 
  • ライズ 
  • RAV4 
  • ランドクルーザー“70” 
  • ランドクルーザー“250”
  • ランドクルーザー “300” 
  • ルーミー 
  • C+walkT
  • 店舗一覧
  • ランドマークSOTY 双代
  • ランドマークSOTY 稲荷
  • Gスクエア五福
  • Y-town山室
  • 富山インター
  • 富山南
  • 掛尾
  • 富山みらい北
  • 高岡
  • 高岡駅南
  • Seul高岡南・中古車Garage高岡
  • 小杉
  • 砺波
  • 魚津
  • 黒部
  • 中古車Garage 富山
  • 中古車Garage 山室
  • 中古車Garage 富山南
  • 自分に合わせた買い方
  • 福祉車両   福祉車両(ウェルキャブ)   
  • 中古車情報
  • 法人個人事業主のお客様
  • KINTO ONE 愛車サブスクリプション
  • KINTO ONE|商談予約
  • KINTO ONE|カタログ請求
  • KINTOアップ!
  • ブログ
  • 店舗ブログ
  • 本部ブログ
  • 試乗車・展示車情報
  • 便利なサービス
  • 自動車保険
  • TS CUBIC CARD「使ってバック」
  • JAF ロードサービス
  • 親切ていねいトヨタのau|UQ mobile
  • オンライン相談システム
  • ティモティクラブ
  • ティモティPay
  • コネクティッドサービス
  • 新車ご紹介キャンペーン
  • サポカー補助金
  • クルマのトラブルは「事故・故障サポートデスク」へ
  • 企業情報 
  • 所有権解除
  • 健康企業宣言
  • 会社概要
  • CSR基本方針
  • 社長ブログ
  • 立山の自然を守る自動車保険
  • ティモティキーホルダー
  • 保険代理店業務におけるお客様本位の業務運営に関する方針
  • 暴力団等反社会的勢力排除宣言
  • プライバシーポリシー
  • カスタマーハラスメントに対する方針
  • ソーシャルメディアポリシー
  • 運輸安全マネジメントの取り組み
  • facebook
  • x
  • youtube
  • line
  • instagram
Copyright © 2021 toyota-mobility-toyama. All rights reserved. 富山県公安委員会 第0996号