奥田中学校の生徒さんが 職業体験で来てくれています🚘👦🏻🛠️
2026.06.17
こんにちは!
ランドマークSOTYです🌞🌿
6月16日から
奥田中学校の生徒さんが
職業体験で来てくれています🚘👦🏻🛠️

まずは名刺交換や分離礼の
練習をスタッフとしたり、
エンジニア体験をしたり
しました🔧🚙

とても真剣な表情で
取り組んでいる姿を
是非ご覧ください♡👦🏻💪
こちらをクリック👆📷








ランドマークSOTYです🌞🌿
6月16日から
奥田中学校の生徒さんが
職業体験で来てくれています🚘👦🏻🛠️

まずは名刺交換や分離礼の
練習をスタッフとしたり、
エンジニア体験をしたり
しました🔧🚙

とても真剣な表情で
取り組んでいる姿を
是非ご覧ください♡👦🏻💪
こちらをクリック👆📷












