【ランドクルーザー250についてのご案内】
このたび弊社では、ランドクルーザー250のご購入を検討しているお客様を対象に抽選販売※1を実施することといたしました。
【抽選販売の詳細】
■抽選応募期間:
2025年8月28日(木)9時00分~2025年9月6日(土)17時00分迄
■応募受付
トヨタモビリティ富山株式会社 各店舗店頭
■応募方法
弊社規定のご注文予約票のご記入にてお申込み
■当選発表※2
2025年9月9日(火)15時00分以降
担当スタッフより抽選結果をご連絡いたします
■車両生産時期(予定)※3
2025年10月~2026年3月(予定)
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。
※1)トヨタ自動車(株)から弊社へ割り当てられている台数以上のご注文をお受けすることが、現時点でできない見込みのため抽選販売とさせていただきます。
※2)2025年9月14日(日)までにご契約いただけない場合は、当選権利が無効となります。
※3)車両生産予定時期であり、ご納車可能時期ではございません。
このたび弊社では、ランドクルーザー250のご購入を検討しているお客様を対象に抽選販売※1を実施することといたしました。
【抽選販売の詳細】
■抽選応募期間:
2025年8月28日(木)9時00分~2025年9月6日(土)17時00分迄
■応募受付
トヨタモビリティ富山株式会社 各店舗店頭
■応募方法
弊社規定のご注文予約票のご記入にてお申込み
■当選発表※2
2025年9月9日(火)15時00分以降
担当スタッフより抽選結果をご連絡いたします
■車両生産時期(予定)※3
2025年10月~2026年3月(予定)
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。
※1)トヨタ自動車(株)から弊社へ割り当てられている台数以上のご注文をお受けすることが、現時点でできない見込みのため抽選販売とさせていただきます。
※2)2025年9月14日(日)までにご契約いただけない場合は、当選権利が無効となります。
※3)車両生産予定時期であり、ご納車可能時期ではございません。
乗車定員 | 車両本体価格(税込) | 燃費(WLTCモード) | 総排気量 | 駆動方式 |
---|---|---|---|---|
7/5名 | 5,200,000円~ | 7.5~11.0km/L | 2.7/2.8L | 4WD |
- おすすめポイント -

生活の実用を支える本来の役割へ
原点回帰したランドクルーザーの中核モデル
"250"シリーズは、"300"シリーズと同じ強固なGA-Fプラットフォームを採用するなど優れた悪路走破性を追求しています。
電動パワーステアリング(EPS)とSDM(Stabilizer with Disconnection Mechanism)の搭載によりオフロード・オンロード問わず扱いやすく、オフロードでの悪路走破性・乗り心地とオンロードの操縦安定性を両立させています。
電動パワーステアリング(EPS)とSDM(Stabilizer with Disconnection Mechanism)の搭載によりオフロード・オンロード問わず扱いやすく、オフロードでの悪路走破性・乗り心地とオンロードの操縦安定性を両立させています。
あらゆる場面で人や物を安全に運ぶための機能性を追求したパッケージと、ランドクルーザーの伝統とモダンを融合させたデザインも魅力のひとつです。
ランドクルーザー250のことならトヨタモビリティ富山にお任せください。- お支払い例 -

【ランドクルーザー250】が残価設定型プランなら
月々35,400円※で乗れる!
※上記は【ランドクルーザー250】のお支払いの一例です。
- 試乗車・展示車情報 -
- 特長 -
- ギャラリー -
- ボディカラー -
■写真のスーパーホワイトⅡ〈040〉はGX。それ以外のボディカラーはZX。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はスペアタイヤ(車両装着タイヤ)、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件や、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はスペアタイヤ(車両装着タイヤ)、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件や、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。