乗車定員 | 車両本体価格(税込) | 電力量消費率 | 駆動方式 | |
---|---|---|---|---|
5名 | 5,500,000円~ | 126~128wh/km | FWD/ E-Four |
Recommended Points - おすすめポイント -
これまでにない愉しさ、走りの魅力、安心・安全を追求。
ただの移動手段ではない、人と地球に寄り添うパートナー。
bZ4Xは、バッテリーを床下全面に搭載したプラットフォームの採用により、車内空間の自由度を広げ車内空間の広さをより感じられる仕様になっています。また、アクティブに走るbZ4Xだからこそトヨタの最新の安全機能と新たな先進技術を搭載しております。
胸のすく加速感と心落ち着く静粛性を両立して走るbZ4Xは、あなたを未知なる体験へと導きます。bZ4Xのことならトヨタモビリティ富山へお気軽にご相談ください。
胸のすく加速感と心落ち着く静粛性を両立して走るbZ4Xは、あなたを未知なる体験へと導きます。bZ4Xのことならトヨタモビリティ富山へお気軽にご相談ください。
Payment - お支払い例 -
bZ4Xが残価設定型プランなら
月々32,100円※で乗れる!
※上記はbZ4Xのお支払いの一例です。
Test Drive Car & Display - 試乗車・展示車情報 -
Feature - 特徴 -
Gallery - ギャラリー -
Color - ボディカラー -
■写真はZ。
■交流電力量消費率および一充電走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて値は大きく異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は’23年10月現在のもので、予告なく変更となる場合あがります。
■「メーカーオプション」「設定色」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は、含まれていません。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は’23年10月現在のもので、予告なく変更となる場合あがります。
■「メーカーオプション」「設定色」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は、含まれていません。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。