乗車定員 | 車両本体価格(税込) | 燃費 | 総排気量 | 駆動方式 |
---|---|---|---|---|
4名 | 3,490,000円~ | 10.8~12.4km/L | 1.6L | 4WD |
Recommended Points - おすすめポイント -
トヨタオリジナルのスポーツ4WDが甦る。
是非、GRヤリスの性能をご体感ください!
レースに勝つために、まったく逆転の発想で造り出されたGRヤリス。ワイド&ローの躍動感あふれるエクステリアはダイナミックな昴まりを。しっかりと体をサポートするスポーツシートを中心として、スポーティーな操作を実現。また、エンジンのコンパクト化や軽量化で優れた燃費性能と軽快な走りをお楽しみいただけます。全グレードにはディスプレイオーディオを標準装備し、安心安全なドライブをサポートします。
ぜひお近くのトヨタモビリティ富山にてお気軽にご相談ください。
ぜひお近くのトヨタモビリティ富山にてお気軽にご相談ください。
Payment - お支払い例 -
GRヤリスが残価設定型プランなら
月々35,600円※で乗れる!
※上記はGRヤリスのお支払いの一例です。
Test Drive Car & Display - 試乗車・展示車情報 -
Feature - 特徴 -
Gallery - ギャラリー -
Color - ボディカラー -
■写真はRZ “High performance”[GR-DAT(8AT)]。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'24年3月時点のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■“High performance”はグレード名称ではありません。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'24年3月時点のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■“High performance”はグレード名称ではありません。