乗車定員 | 車両本体価格(税込) | 燃費(WLTCモード) | 総排気量 | 駆動方式 |
---|---|---|---|---|
5名 | 2,210,000円~ | 17.2~30.0km/L | 2.0/1.8L | 2WD |
Recommended Points - おすすめポイント -
美しく逞しい、低重心でスポーティーなシルエット。
伸びやかで爽快な走りは、あなたの想像を超える。
カローラスポーツの魅力は、やはりそのシンプルかつスポーティーな機能美。細部の意匠にまでこだわり抜かれた上質な空間は、乗る者を魅了して止みません。更に走りは、チューニングを重ね、滑らかな加速感とアクセル操作への素早いレスポンスを実現。とことん走りの楽しさを追及して改良されました。是非試乗にてご体感ください。
カローラスポーツのお求めは、お近くのトヨタモビリティ富山へ。
カローラスポーツのお求めは、お近くのトヨタモビリティ富山へ。
Payment - お支払い例 -
カローラスポーツが残価設定型プランなら
月々27,500円※で乗れる!
※上記は【カローラスポーツ】のお支払いの一例です。
Test Drive Car & Display - 試乗車・展示車情報 -
Feature - 特徴 -
Gallery - ギャラリー -
Color - ボディカラー -
*1. ドアサッシュがブラックアウトとなります。
■写真はG“Z”(ハイブリッド車)。
■写真はG“Z”(ハイブリッド車)。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■“Z”、“X”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる表示画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■“Z”、“X”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる表示画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。