
3,313,000円~
車両本体価格(税込)
乗車定員 | 車両本体価格(税込) | 燃費(WLTCモード) | 総排気量 | 駆動方式 |
---|---|---|---|---|
5名 | 3,313,000円~ | 30.3[26.2]km/L | 1.8L | 2WD |
Recommended Points - おすすめポイント -

ガソリンをほとんど使わない気持ちよさ。
必要なときはガソリンを使える安心感。
プリウスPHVといえば何よりも「先進」をイメージさせるそのデザイン。一方で走りの愉しさも予感させたい。透明に艶めくアクリルグリルやエモーショナルに光るLEDヘッドランプにより、未来を見据える顔つき。運転席は直観的な操作を追求し、まるで自分専用に設計されたかのようなクルマとの自然なつながりがいたるところに感じられる、まさに「コックピット」です。また11.6インチの大画面を盾に配置したT-connectナビゲーションシステムはひときわ大きな存在感。シートは人間工学に基づいてデザインされ、どの席に座っても大人が5人、快適に過ごせます。肝心の充電方法は、シーンや用途で選べる3種類。「移動する電源」でもあるプリウスPHVは、災害時や屋外のレジャーでも便利。詳しくはお近くのトヨタモビリティ富山のお店で。

プリウスPHVが残価設定型プランなら
月々「31,700」円※で乗れる!
※上記はプリウスPHVのお支払いの一例です。
Test Drive Car & Display - 試乗車・展示車情報 -
【トヨタの給電】サヨナラ、停電。
AC外部給電システムの使い方
【プリウスPHV】外部給電
Feature - 特徴 -
Gallery - ギャラリー -
Color - ボディカラー -
■写真はA。
■燃料消費率や充電電力使用時走行距離および電力消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて大きく異なります。とくに1日当たりの走行距離、バッテリーの充電状態、エアコン使用による影響を大きく受けます。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■“ナビパッケージ”“セーフティパッケージ”“GR SPORT”“ナビパッケージ・GR SPORT”はグレード名称ではありません
■車両本体価格は’20年7月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、および表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■“ナビパッケージ”“セーフティパッケージ”“GR SPORT”“ナビパッケージ・GR SPORT”はグレード名称ではありません
■車両本体価格は’20年7月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、および表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。