乗車定員 | 車両本体価格(税込) | 燃費(WLTCモード) | 総排気量 | 駆動方式 |
---|---|---|---|---|
5名 | 4,899,000円~ | 12.4~20.0km/L | 2.5/3.5L | 2WD/4WD |
Recommended Points - おすすめポイント -

いつの時代もTOYOTA最新の技術と性能を搭載し、クルマの今を牽引し続けるクラウン
エクステリアとインテリアを問わず、細部に至るまでこだわりました。クラウンは専用通信機を搭載したコネクティッドカー。今知りたい情報を専任のオペレーターが走行中でも24時間365日、丁寧にお応えいたします。走ることが楽しい。ステアリングを切った分だけ正確に曲がる。クルマを意のままに操る楽しさを是非トヨタモビリティ富山の店舗で体感ください。
Payment - お支払い例 -

【クラウン HYBRID RS】が残価設定型プランなら
月々「32,700」円※で乗れる!
※上記は【クラウン HYBRID RS】のお支払いの一例です。
Test Drive Car & Display - 試乗車・展示車情報 -
Feature - 特徴 -
Gallery - ギャラリー -
Color - ボディカラー -
■写真はHYBRID RS Advance(3.5L ハイブリッド車)。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は’20年11月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行によりにより、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーは撮影、モニターの関係で実際の⾊とは異なって⾒えることがあります。また実⾞においても、ご覧になる環境(屋内外、光の⾓度等)により、ボディカラーの⾒え⽅は異なります。
■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注⽂時に申し受けます。メーカーの⼯場で装着するため、ご注⽂後はお受けできませんのでご了承ください。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は’20年11月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行によりにより、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーは撮影、モニターの関係で実際の⾊とは異なって⾒えることがあります。また実⾞においても、ご覧になる環境(屋内外、光の⾓度等)により、ボディカラーの⾒え⽅は異なります。
■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注⽂時に申し受けます。メーカーの⼯場で装着するため、ご注⽂後はお受けできませんのでご了承ください。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。