トヨタモビリティ富山
トヨタモビリティ富山
  • 新車カーラインナップ
    新車カーラインナップ
    アクア
    アクア | 価格・グレード
    アクア | 特徴
    アクア |ギャラリー
    アクア | カタログ請求
    アクア | 商談予約
    アクア | 試乗予約
    アルファード
    アルファード | 価格・グレード
    アルファード | 特長
    アルファード | ギャラリー
    アルファード|カタログ請求
    アルファード|商談予約
    アルファード|試乗予約
    ヴェルファイア
    ヴェルファイア | 価格・グレード
    ヴェルファイア | 特長
    ヴェルファイア | ギャラリー
    ヴェルファイア|カタログ請求
    ヴェルファイア|商談予約
    ヴェルファイア|試乗予約
    ヴォクシー
    ヴォクシー | 価格・グレード
    ヴォクシー | 特長
    ヴォクシー | ギャラリー
    ヴォクシー | カタログ請求
    ヴォクシー | 商談予約
    ヴォクシー | 試乗予約
    エスクァイア
    エスクァイア | 価格・グレード
    エスクァイア | 特長
    エスクァイア | ギャラリー
    エスクァイア | カタログ請求
    エスクァイア | 商談予約
    エスクァイア | 試乗予約
    カムリ
    カムリ | 価格・グレード
    カムリ | 特長
    カムリ | 安全性能
    カムリ | ギャラリー
    カムリ | カタログ請求
    カムリ | 商談予約
    カムリ | 試乗予約
    カローラ
    カローラ | 価格・グレード
    カローラ | 特長
    カローラ | ギャラリー
    カローラ|カタログ請求
    カローラ|商談予約
    カローラ|試乗予約
    カローラ アクシオ
    カローラ アクシオ | 価格・グレード
    カローラ アクシオ | 特長
    カローラ アクシオ | ギャラリー
    カローラ アクシオ|カタログ請求
    カローラ アクシオ|商談予約
    カローラ スポーツ
    カローラ スポーツ | 価格・グレード
    カローラ スポーツ | 特長
    カローラ スポーツ | ギャラリー
    カローラ スポーツ | カタログ請求
    カローラ スポーツ | 商談予約
    カローラ ツーリング
    カローラ ツーリング | 価格・グレード
    カローラ ツーリング | 特徴
    カローラ ツーリング | ギャラリー
    カローラツーリング|カタログ請求
    カローラツーリング|商談予約
    カローラツーリング|試乗予約
    カローラ フィールダー
    カローラ フィールダー | 価格・グレード
    カローラ フィールダー | 特長
    カローラ フィールダー | ギャラリー
    カローラ フィールダー|カタログ請求
    カローラ フィールダー|商談予約
    ハイエース バン
    ハイエース バン | 外観
    ハイエース バン | 室内
    ハイエース バン | 走行性能
    ハイエース バン | 安全性能
    ハイエース バン | 価格&グレード
    ハイエース バン|カタログ請求
    ハイエース バン|商談予約
    ハイエース バン|試乗予約
    クラウン
    クラウン | 価格・グレード
    クラウン | 特長
    クラウン | ギャラリー
    クラウン|カタログ請求
    クラウン|商談予約
    クラウン|試乗予約
    グランエース
    グランエース | 価格・グレード
    グランエース | 外観・内装
    グランエース | カタログ請求
    グランエース | 商談予約
    グランエース | 試乗予約
    コースター
    コースター | 価格・グレード
    コースター | 安全性能
    コースター|カタログ請求
    コースター|商談予約
    コペン GR SPORT 
    コペン GR SPORT | 価格・グレード
    コペン GR SPORT | 特徴
    コペン GR SPORT|ギャラリー
    コペン GR SPORT | カタログ請求
    コペン GR SPORT | 商談予約
    コペン GR SPORT | 試乗予約
    GRヤリス
    GRヤリス | 価格・グレード
    GRヤリス | 特長
    GRヤリス | ギャラリー
    GRヤリス | カタログ請求
    GRヤリス | 商談予約
    GRヤリス | 試乗予約
    C-HR
    C-HR | 価格・グレード
    C-HR | 特長
    C-HR | ギャラリー
    C-HR | カタログ請求
    C-HR | 商談予約
    C-HR | 試乗予約
    シエンタ
    シエンタ | 価格・グレード
    シエンタ | 特長
    シエンタ | ギャラリー
    シエンタ | カタログ請求
    シエンタ | 商談予約
    シエンタ|試乗予約
    ジャパンタクシー
    ジャパンタクシー|外観
    ジャパンタクシー|室内・インテリア
    ジャパンタクシー|燃費・経済性
    ジャパンタクシー|安全性能
    ジャパンタクシー|価格&グレード
    ジャパンタクシー|カタログ請求
    ジャパンタクシー|商談予約
    スープラ
    スープラ | デザイン・スタイル
    スープラ | 燃費・走行性能
    スープラ | ユーティリティ
    スープラ | 安全性能
    スープラ | 価格・グレード
    スープラ|試乗予約
    センチュリー
    センチュリー | デザイン・スタイル
    センチュリー | 燃費・走行性能
    センチュリー | ユーティリティ
    センチュリー | 安全性能
    センチュリー| 価格・グレード
    センチュリー | カタログ請求
    センチュリー | 商談予約
    ダイナ カーゴ
    ダイナ カーゴ | 価格・グレード
    ダイナ カーゴ | 安全性能
    ダイナ カーゴ|カタログ請求
    ダイナ カーゴ|商談予約
    ダイナ ダンプ
    ダイナ ダンプ | 価格・グレード
    ダイナ ダンプ | 安全性能
    ダイナ ダンプ|カタログ請求
    ダイナ ダンプ|商談予約
    ダイナ ルートバン
    ダイナ ルートバン | 外観
    ダイナ ルートバン | 室内
    ダイナルートバン | 機能・積載性
    ダイナ ルートバン | 走行性能
    ダイナ ルートバン | 安全性能
    ダイナ ルートバン | 価格・車種
    ダイナ ルートバン|カタログ請求
    ダイナ ルートバン|商談予約
    タウンエース トラック
    タウンエース トラック | 価格・車種
    タウンエース トラック | 安全性能
    タウンエース トラック | カタログ請求
    タウンエース トラック | 商談予約
    タウンエース バン
    タウンエース バン | 価格・車種
    タウンエース バン | 安全性能
    タウンエース バン | カタログ請求
    タウンエース バン | 商談予約
    ノア
    ノア | 価格・グレード
    ノア | 特長
    ノア | ギャラリー
    ノア | カタログ請求
    ノア | 商談予約
    ノア | 試乗予約
    ハイエース コミューター    
    ハイエース コミューター | 外観
    ハイエース コミューター | 室内
    ハイエース コミューター | 走行性能
    ハイエース コミューター | 安全性能
    ハイエース コミューター | 価格&グレード
    ハイエース コミューター | カタログ請求
    ハイエース コミューター | 商談予約
    ハイエース ワゴン
    ハイエース ワゴン | 外観
    ハイエース ワゴン | 室内
    ハイエース ワゴン | 走行性能
    ハイエース ワゴン | 安全性能
    ハイエース ワゴン | 価格&グレード
    ハイエース ワゴン | カタログ請求
    ハイエース ワゴン | 商談予約
    ハイラックス
    ハイラックス | 価格・グレード
    ハイラックス | 特長
    ハイラックス | ギャラリー
    ハイラックス | カタログ請求
    ハイラックス | 商談予約
    ハイラックス | 試乗予約
    86
    86 | 外観
    86 | 室内
    86 | 走行性能
    86 | 安全性能
    86 | 価格&グレード
    86|カタログ請求
    86|商談予約
    86|試乗予約
    パッソ
    パッソ | 価格・グレード
    パッソ | 特長
    パッソ | ギャラリー
    パッソ|カタログ請求
    パッソ|商談予約
    パッソ|試乗予約
    ハリアー
    ハリアー | 価格&グレード
    ハリアー | 特徴
    ハリアー | ギャラリー
    ハリアー|カタログ請求
    ハリアー|商談予約
    ハリアー|試乗予約
    ピクシス エポック
    ピクシス エポック | 価格&グレード
    ピクシス エポック | 特徴   
    ピクシス エポック | ギャラリー
    ピクシス エポック|カタログ請求
    ピクシス エポック|商談予約
    ピクシス ジョイ
    ピクシス ジョイ | 価格・グレード
    ピクシス ジョイ | 特徴
    ピクシス ジョイ | ギャラリー
    ピクシス ジョイ|カタログ請求
    ピクシス ジョイ|商談予約
    ピクシス トラック
    ピクシス トラック | 価格・グレード
    ピクシス トラック | 安全性能
    ピクシス トラック|カタログ請求
    ピクシス トラック|商談予約
    ピクシス バン
    ピクシス バン | 価格・グレード
    ピクシス バン | 安全性能
    ピクシス バン|カタログ請求
    ピクシス バン|商談予約
    ピクシス メガ
    ピクシス メガ | 価格・グレード
    ピクシス メガ | 特徴
    ピクシス メガ | ギャラリー
    ピクシス メガ|カタログ請求
    ピクシス メガ|商談予約
    プリウス
    プリウス | 価格・グレード
    プリウス | 特長
    プリウス | ギャラリー
    プリウス|カタログ請求
    プリウス|商談予約
    プリウス|試乗予約
    プリウスPHV
    プリウスPHV | 価格・グレード
    プリウスPHV | 特長
    プリウスPHV | ギャラリー
    プリウスPHV|カタログ請求
    プリウスPHV|商談予約
    プリウスPHV|試乗予約
    プロボックス
    プロボックス | 価格・グレード
    プロボックス | 特長
    プロボックス | ギャラリー
    プロボックス|カタログ請求
    プロボックス|商談予約
    MIRAI
    MIRAI | 価格・グレード
    MIRAI | 特長
    MIRAI | 安全性能
    MIRAI | 高度運転支援
    MIRAI | ギャラリー
    MIRAI|カタログ請求
    MIRAI|商談予約
    MIRAI|試乗予約
    ヤリス 
    ヤリス | 価格・グレード
    ヤリス | 特長
    ヤリス | ギャラリー
    ヤリス|カタログ請求
    ヤリス|商談予約
    ヤリス|試乗予約
    ヤリス クロス
    ヤリス クロス | 価格・グレード
    ヤリス クロス | 特長
    ヤリス クロス | ギャラリー
    ヤリス クロス | カタログ請求
    ヤリス クロス | 商談予約
    ヤリス クロス | 試乗予約
    RAV4
    RAV4 | 価格・グレード
    RAV4 | 特長
    RAV4 | ギャラリー
    RAV4 | カタログ請求
    RAV4 | 商談予約
    RAV4 | 試乗予約
    RAV4 PHV
    RAV4 PHV | 価格・グレード
    RAV4 PHV | 特長
    RAV4 PHV | ギャラリー
    RAV4 PHV | カタログ請求
    RAV4 PHV | 商談予約
    RAV4 PHV|試乗予約
    ライズ
    ライズ|価格・グレード
    ライズ|特徴
    ライズ|ギャラリー
    ライズ|カタログ請求
    ライズ|商談予約
    ライズ|試乗予約
    ランドクルーザー
    ランドクルーザー | 価格・グレード
    ランドクルーザー | 特長
    ランドクルーザー | ギャラリー
    ランドクルーザー | 商談予約
    ランドクルーザー | カタログ請求
    ランドクルーザー|試乗予約
    ランドクルーザー プラド
    ランドクルーザー プラド | 価格・グレード
    ランドクルーザー プラド | 特長
    ランドクルーザー プラド | ギャラリー
    ランドクルーザー プラド | カタログ請求
    ランドクルーザー プラド | 商談予約
    ランドクルーザー プラド | 試乗予約
    ルーミー
    ルーミー | 価格・グレード
    ルーミー | 特長
    ルーミー | ギャラリー
    ルーミー|カタログ請求
    ルーミー|商談予約
    ルーミー|試乗予約
  • 店舗一覧
    店舗一覧
    ランドマークSOTY
    稲荷
    Gスクエア五福
    Y-town山室
    富山インター
    富山南
    掛尾
    富山みらい北
    高岡
    高岡駅南
    Seul高岡南
    小杉
    砺波インター
    砺波中央
    魚津
    黒部
    中古車Garage 富山
    中古車Garage 山室
    中古車garage 富山南
    中古車Garage 高岡
  • 自分に合わせた買い方
    自分に合わせた買い方
  • 福祉車両
    福祉車両
  • 中古車情報
    中古車情報
  • トヨタの安心・安全
    トヨタの安心・安全
  • メンテナンスサービス
    メンテナンスサービス
    TMTメンテナンスパック
    TMTメンテナンスパック
    無料点検/法定点検
    車検
    タイヤ交換
    キズ凹み修理
    バッテリー交換
  • 法人個人事業主のお客様
    法人個人事業主のお客様
  • 便利なサービス
    便利なサービス
    自動車保険
    TS CUBIC CARD「使ってバック」
    JAFロードサービス
    親切ていねいトヨタのau
    オンライン相談システム NEW
    ティモティクラブ NEW
  • 動画で魅せるトヨタのクルマ
    動画で魅せるトヨタのクルマ
  • 企業情報
    企業情報
    所有権解除
    健康企業宣言
    会社概要
    CSR基本方針
  • 採用情報
    採用情報

カローラ アクシオ

MENU

カローラ アクシオ

  • 価格・グレード
  • 特長
  • ギャラリー

特長

外観・内装

安全性能

走行性能

スペース・収納

外観・内装

corollaaxio_img01
外観
詳しくはこちら
corollaaxio_img02
内装
詳しくはこちら

安全性能

ぶつからないをサポート。
プリクラッシュセーフティ(衝突回避支援タイプ/レーザーレーダー+単眼カメラ方式)*1

前方の車両をレーザーレーダーと単眼カメラで検出。警報ブザーとディスプレイ表示で衝突の可能性を知らせ、ブレーキを踏めた場合はブレーキアシストが作動。ブレーキを踏めなかった場合でも、自動(被害軽減)ブレーキを作動させ、衝突回避または被害軽減をサポートします。
corollaaxio_img03
作動イメージ図
低速から高速まで幅広い速度域で作動。2種類のセンサーが車両などの障害物を検知します。
corollaaxio_img04
作動イメージ図
進路上の先行車をレーザーレーダーと単眼カメラで検出。衝突の可能性があると判断した場合には、警報を発して回避操作を促します。
corollaaxio_img05
作動イメージ図
ブレーキを踏めた場合
警報ブザーが作動している時にブレーキを踏むと、強力なブレーキアシストが作動します。
ブレーキを踏めなかった場合
ブレーキを踏めなかった場合でも、自動(被害軽減)ブレーキは約10km/h~80km/hの幅広い速度域で作動し、例えば停止車両に対し自車速度が30km/hの場合は、自動(被害軽減)ブレーキにより約30km/hの減速を行い、衝突回避、あるいは衝突被害の軽減を支援します。
■警報は自車速度約15km/h〜140km/h*2、自動(被害軽減)ブレーキは自車速度約10km/h〜80km/hで作動します。また、道路状況、車両状態、天候状態およびドライバーの操作状態等によっては、作動しない場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。
■プリクラッシュセーフティはあくまで運転補助機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。
■数値はトヨタ自動車(株)測定値。
*1. 歩行者検知機能なし。
*2. 公道を走行する時は、法定速度や制限速度を順守してください。
corollaaxio_img06

踏み間違えてもサポート。
インテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]

[ハイブリッド車、CVT車にメーカーオプション]
アクセルの踏み間違いや踏みすぎなどで起こる衝突を緩和し、被害の軽減に寄与するシステム。車庫入れなどの運転時、静止物への接近を表示とブザーで知らせる「クリアランスソナー」に、静止物との接触を緩和する機能を追加しました。ソナーはコンビニなどのガラスもしっかり検知。低速走行時(15km/h以下)に進行方向にある静止物を検知している場合、エンジン/ハイブリッドシステム出力を抑制し、さらに距離が縮まると自動(被害軽減)ブレーキが作動します。

■インテリジェントクリアランスソナーは自動(被害軽減)ブレーキが働くシステムですが、必ず止まることを約束するものではありません。
■道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。
■ソナーの検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。
corollaaxio_img07

はみ出さないをサポート。
レーンディパーチャーアラート*1

道路上の白線(黄線)を単眼カメラで認識し、ドライバーがウインカー操作を行わずに車線を逸脱する可能性がある場合、ブザーとディスプレイ表示による警報でお知らせします。

*1. 車線逸脱警報。
■本システムは幅約3m以上の車線を自車速度約50km/h以上で走行時に作動します。また道路状況、車両状態および天候状態等によっては、ご使用になれない場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。
■レーンディパーチャーアラートはあくまで運転補助機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。
  • その他の安全性能

    オートマチックハイビーム
    ハイビームとロービームを自動で切り替え、夜間の歩行者などの早期発見をサポート。切り替え忘れを防ぐほか、手動操作の煩わしさも軽減します。
    ■自車速度約30km/h以上で作動します。
    ■ハイビーム・ロービームの切り替え自動制御には状況により限界があります。運転時にはつねに周囲の状況に注意し、必要に応じて手動で切り替えるなど、安全運転を心がけてください。
    ■道路状況および天候状態等によっては、ご利用になれない場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。


    ドライブスタートコントロール
    [ハイブリッド車、CVT車に標準装備]
    シフト操作時における急発進・急加速を抑制し、衝突時の被害軽減に寄与します。たとえば、後退時に衝突して慌てたドライバーが、アクセルを踏み込んだままシフトを[R]から[D]へ変更した際、表示で注意を促すとともに、エンジン/ハイブリッドシステム出力を抑えます。

    SRSエアバッグ(運転席・助手席)+SRSサイドエアバッグ(運転席・助手席)+SRSカーテンシールドエアバッグ(前後席)

    全方位コンパティビリティボディ構造

    歩行者傷害軽減ボディ

    WILコンセプトシート(運転席・助手席)
corollaaxio_img08

カローラ アクシオは「セーフティ・サポートカーS<ベーシック+>、セーフティ・サポートカー」です。

<区分>
セーフティ・サポートカーS<ベーシック+>(サポカーS<ベーシック+>)
<必要機能>
自動(被害軽減)ブレーキ(対車両)/ペダル踏み間違い時加速抑制装置*1搭載車
<対象車>
Toyota Safety Senseかつインテリジェントクリアランスソナー装着車

<区分>
セーフティ・サポートカー(サポカー)
<必要機能>
自動(被害軽減)ブレーキ
<対象車>
Toyota Safety Sense装着車

*1. マニュアル車は除く。
■安全運転を支援する装置は、あくまで運転を支援する機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。
corollaaxio_img09

JNCAP*1予防安全性能評価*2において、2015年度最高ランクの「ASV+」を獲得*3。JNCAP新・安全性能総合評価*4における2012年度の「ファイブスター賞」受賞とあわせて、高い予防および衝突安全性能を評価されました。

*1. 自動車アセスメント(JNCAP:Japan New Car Assessment Program):国土交通省と独立行政法人 自動車事故対策機構が、安全な自動車の普及を促進する目的で、1995年度より公表している自動車安全情報。
*2. 予防安全性能評価:JNCAPに2014年度より導入され、以下の項目により車両の予防安全性能を、2016年度から「ASV+」、「ASV++」の2段階で評価。①衝突被害軽減制動制御装置[対車両]<プリクラッシュセーフティ>②車線逸脱警報装置<レーンディパーチャーアラート>③後方視界情報提供装置<バックモニター等>(2015年度から追加)④衝突被害軽減制動制御装置[対歩行者、昼間]<プリクラッシュセーフティ>(2016年度から追加)
*3. Toyota Safety Sense搭載およびバックカメラ装着車。
*4. 新・安全性能総合評価:2011年度から導入された、衝突時の乗員保護性能と歩行者保護性能を合わせ、車両の総合的な安全性を点数に応じ1~5★の5段階で評価。

走行性能

  • corollaaxio_img10
  • corollaaxio_img11

1.5L 1NZ-FXE VVT-i*3エンジン+1LMモーター
一段と効率を高めたハイブリッドシステム。

モーターとエンジンの長所を最大限活かしながら、低燃費と優れた走りを両立するTHSⅡ。モーターやエンジン、インバーターなどの制御を改良することで、さらに燃費性能を高めました。

*1. エンジンとモーターにより、動力性能として発揮できる出力。トヨタ自動車(株)算定値。
*2. 国土交通省審査値。
*3. VVT-i : Variable Valve Timing-intelligent[連続可変バルブタイミング機構]
  • corollaaxio_img12
  • corollaaxio_img13

1.5L 2NR-FKE VVT-iEエンジン
低燃費を徹底追求した、高効率エンジン。

[アイドリングストップ機能付き(2WD・CVT)]
トヨタがハイブリッドカーで培ってきた、高圧縮比&アトキンソンサイクル、クールドEGR*2(排出ガス再循環)システム、低フリクション技術に加え、可変バルブタイミングを電動モーターで制御するVVT-iE*3を採用し、ハイブリッド並みの優れた熱効率を実現。燃費と走りを高次元で両立したエンジンです。さらに、アイドリングストップ機能との融合により、優れた燃費性能を実現しています。

*1. 国土交通省審査値。
*2. EGR : Exhaust Gas Recirculation
*3. VVT-iE : Variable Valve Timing-intelligent by Electric motor[電動連続可変バルブタイミング機構<吸気側>]
  • corollaaxio_img14
  • corollaaxio_img15

1.5L 1NZ-FE VVT-iエンジン
パワフルな走りと優れた燃費を両立。

停車と発進の多い街中での走行で、多く使用する低中速域でのトルクを十分に確保。同時に高速域での走りなどでも楽しめる加速性能も実現しています。

*1. 国土交通省審査値。

スペース・収納

corollaaxio_img16

ビジネスにもプライベートにも活躍。ゆとりのトランクルーム

コンパクトなボディでありながらもカローラ フィールダー(通常時)のラゲージ容量を超える、ゆとりの461L*1*2を確保。ゴルフバッグが4個*3入ります。

*1. VDA法測定値。
*2. 2WD全車(リヤワイパー非装着車)・4WD(スペアタイヤ・リヤワイパー非装着車)
*3. ゴルフバッグのサイズは9.5インチ×46インチの場合。ゴルフバッグのサイズや形状によっては収納できない場合があります。なお、4WD車でスペアタイヤをメーカーオプション装着した場合、ラゲージデッキの形状が変わり、ラゲージ容量が小さくなるなど、オプション装着により収納量が異なります。

車内での時間を快適にする、さまざまな工夫。

手の届きやすい場所に、快適に使える収納スペース&装備を用意。収納スペースは、ふだんよく使うものがスッキリおさまるようにカタチやサイズを工夫しています。
corollaaxio_img17
大型アッパーボックス&グローブボックス(助手席側)
corollaaxio_img18
フロントカップホルダー&フロントコンソールポケット
corollaaxio_img19
パーキングブレーキレバー横トレイ&アクセサリーソケット(DC12V・120W)
■写真は機能説明のためにフタを固定しています。
corollaaxio_img20
ドアポケット&ボトルホルダー(フロントドア・リヤドア)
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'20年9月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーは撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
  • カタログ請求
  • 商談予約
  • 試乗予約
  • お支払いシミュレーション
サイトマップ
  • トヨタモビリティ富山株式会社
  • 新車ラインナップ
  • アクア
  • アルファード
  • ヴェルファイア
  • ヴォクシー
  • エスクァイア
  • カムリ
  • カローラ
  • カローラ アクシオ
  • カローラ スポーツ
  • カローラ ツーリング
  • カローラ フィールダー
  • グランエース
  • クラウン
  • コースター
  • コペン GR SPORT
  • シエンタ
  • C-HR  
  • ジャパンタクシー
  • GRヤリス
  • スープラ
  • センチュリー
  • ダイナ カーゴ
  • ダイナ ダンプ
  • ダイナ ルートバン
  • タウンエース トラック
  • タウンエース バン
  • ノア
  • ハイエース コミューター
  • ハイエース バン
  • ハイエース ワゴン
  • ハイラックス
  • 86
  • パッソ
  • ハリアー
  • ピクシス エポック
  • ピクシス ジョイ
  • ピクシス トラック 
  • ピクシス バン
  • ピクシス メガ
  • プリウス 
  • プリウスPHV
  • プロボックス
  • MIRAI
  • ヤリス
  • ヤリス クロス
  • ライズ
  • RAV4 
  • RAV4 PHV  
  • ランドクルーザー 
  • ランドクルーザー プラド
  • ルーミー
  • 店舗一覧
  • ランドマークSOTY
  • 稲荷
  • Gスクエア五福
  • Y-town山室
  • 富山インター
  • 富山南
  • 掛尾
  • 富山みらい北
  • 高岡
  • 高岡駅南
  • Seul高岡南
  • 小杉
  • 砺波インター
  • 砺波中央
  • 魚津
  • 黒部
  • 中古車Garage 富山
  • 中古車Garage 山室
  • 中古車garage 富山南
  • 中古車Garage 高岡
  • 自分に合わせた買い方
  • 福祉車両   福祉車両(ウェルキャブ)   
  • 中古車情報
  • トヨタの安心・安全サポート
  • 充実のサポート メンテナンス
  • 法人個人事業主のお客様
  • KINTO ONE 愛車サブスクリプション
  • KINTO ONE❘商談予約
  • KINTO ONE❘カタログ請求
  • ブログ
  • 店舗ブログ
  • 本部ブログ
  • 試乗車・展示車情報
  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
  • 便利なサービス
  • 自動車保険
  • TS CUBIC CARD「使ってバック」
  • JAF ロードサービス
  • 親切ていねいトヨタのau
  • オンライン相談システム NEW
  • ティモティクラブ NEW
  • 気になる動画
  • サポカー補助金
  • 事故・故障サポートデスク
  • 企業情報 
  • 所有権解除
  • 健康企業宣言
  • 会社概要
  • CSR基本方針
  • 暴力団等反社会的勢力排除宣言
  • プライバシーポリシー
  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • line
  • instagram
Copyright © 2021 toyota-mobility-toyama. All rights reserved. 富山県公安委員会 第0996号