トヨタモビリティ富山
トヨタモビリティ富山
  • 新車カーラインナップ
    新車カーラインナップ
    アクア
    アクア | 価格・グレード
    アクア | ギャラリー
    アクア | カタログ請求
    アクア | 特長
    アクア | 商談予約
    GRヤリス
    GRヤリス | 価格・グレード
    GRヤリス | 特長
    GRヤリス | ギャラリー
    GRヤリス | 商談予約
    GRヤリス | カタログ請求
    パッソ
    パッソ | 価格・グレード
    パッソ | 特長
    パッソ | ギャラリー
    パッソ|カタログ請求
    パッソ|商談予約
    ヤリス
    ヤリス | 価格・グレード
    ヤリス | 特長
    ヤリス | ギャラリー
    ヤリス|カタログ請求
    ヤリス|商談予約
    ヤリス|試乗予約
    ルーミー
    ルーミー | 価格・グレード
    ルーミー | 特長
    ルーミー | ギャラリー
    ルーミー|カタログ請求
    ルーミー|商談予約
    アルファード
    アルファード | 価格・グレード
    アルファード | 特長
    アルファード | ギャラリー
    アルファード|カタログ請求
    アルファード|商談予約
    アルファード|試乗予約
    ヴェルファイア
    ヴェルファイア | 価格・グレード
    ヴェルファイア | 特長
    ヴェルファイア | ギャラリー
    ヴェルファイア|カタログ請求
    ヴェルファイア|商談予約
    ヴェルファイア|試乗予約
    ヴォクシー
    ヴォクシー | 価格・グレード
    ヴォクシー | 特長
    ヴォクシー | ギャラリー
    ヴォクシー | カタログ請求
    ヴォクシー | 商談予約
    エスクァイア
    エスクァイア | 価格・グレード
    エスクァイア | 特長
    エスクァイア | ギャラリー
    エスクァイア | カタログ請求
    エスクァイア | 商談予約
    ノア
    ノア | 価格・グレード
    ノア | 特長
    ノア | ギャラリー
    ノア | カタログ請求
    ノア | 商談予約
    シエンタ
    シエンタ | 価格・グレード
    シエンタ | 特長
    シエンタ | ギャラリー
    シエンタ | カタログ請求
    シエンタ | 商談予約
    シエンタ|試乗予約
    グランエース
    グランエース | 価格・グレード
    グランエース | 外観・内装
    グランエース | カタログ請求
    グランエース | 商談予約
    ハイエース ワゴン
    ハイエース ワゴン | 外観
    ハイエース ワゴン | 室内
    ハイエース ワゴン | 走行性能
    ハイエース ワゴン | 安全性能
    ハイエース ワゴン | 価格&グレード
    ハイエース ワゴン | カタログ請求
    ハイエース ワゴン | 商談予約
    アリオン
    アリオン | 価格・グレード
    アリオン | 特長
    アリオン | ギャラリー
    アリオン|カタログ請求
    アリオン|商談予約
    カムリ
    カムリ | 価格・グレード
    カムリ | 特長
    カムリ | ギャラリー
    カムリ | 商談予約
    カムリ | カタログ請求
    カローラ スポーツ
    カローラ スポーツ | 価格・グレード
    カローラ スポーツ | 特長
    カローラ スポーツ | ギャラリー
    カローラ スポーツ | カタログ請求
    カローラ スポーツ | 商談予約
    カローラ スポーツ|試乗予約
    カローラ
    カローラ | 価格・グレード
    カローラ | 外観・内装
    カローラ|カタログ請求
    カローラ|商談予約
    カローラ|試乗予約
    カローラ アクシオ
    カローラ アクシオ | 価格・グレード
    カローラ アクシオ | 特長
    カローラ アクシオ | ギャラリー
    カローラ アクシオ|カタログ請求
    カローラ アクシオ|商談予約
    カローラ ツーリング
    カローラ ツーリング | 価格・グレード
    カローラ ツーリング | 外観・内装
    カローラツーリング|カタログ請求
    カローラツーリング|商談予約
    カローラツーリング|試乗予約
    カローラ フィールダー
    カローラ フィールダー | 価格・グレード
    カローラ フィールダー | 特長
    カローラ フィールダー | ギャラリー
    カローラ フィールダー|カタログ請求
    カローラ フィールダー|商談予約
    クラウン
    クラウン | 価格・グレード
    クラウン | 特長
    クラウン | ギャラリー
    クラウン|カタログ請求
    クラウン|商談予約
    センチュリー
    センチュリー | デザイン・スタイル
    センチュリー | 燃費・走行性能
    センチュリー | ユーティリティ
    センチュリー | 安全性能
    センチュリー| 価格・グレード
    センチュリー | カタログ請求
    センチュリー | 商談予約
    プリウス
    プリウス | 価格・グレード
    プリウス | 特長
    プリウス | ギャラリー
    プリウス|カタログ請求
    プリウス|商談予約
    プリウスPHV
    プリウスPHV | 価格・グレード
    プリウスPHV | 特長
    プリウスPHV | ギャラリー
    プリウスPHV|カタログ請求
    プリウスPHV|商談予約
    プリウスPHV|試乗予約
    プレミオ
    プレミオ | 価格・グレード
    プレミオ | 特長
    プレミオ | ギャラリー
    プレミオ|カタログ請求
    プレミオ|商談予約
    MIRAI
    MIRAI | 価格・グレード
    MIRAI | 特長
    MIRAI | 安全性能
    MIRAI | ギャラリー
    MIRAI|カタログ請求
    MIRAI|商談予約
    プリウスα
    プリウスα | 価格・グレード
    プリウスα | 特長
    プリウスα | ギャラリー
    プリウスα|カタログ請求
    プリウスα|商談予約
    C-HR
    C-HR | 価格・グレード
    C-HR | 特長
    C-HR | ギャラリー
    C-HR | カタログ請求
    C-HR | 商談予約
    ハイラックス
    ハイラックス | 価格・グレード
    ハイラックス | 特長
    ハイラックス | ギャラリー
    ハイラックス | カタログ請求
    ハイラックス | 商談予約
    ハリアー
    ハリアー | 外観
    ハリアー | 室内
    ハリアー | 走行性能
    ハリアー | 安全性能
    ハリアー | 価格&グレード
    ハリアー|カタログ請求
    ハリアー|商談予約
    新型ハリアーティザーサイト
    ヤリス クロス
    ヤリス クロス | 価格・グレード
    ヤリス クロス | 特長
    ヤリス クロス | ギャラリー
    ヤリス クロス | カタログ請求
    ヤリス クロス | 商談予約
    ライズ
    RAIZE|カタログ請求
    RAIZE|商談予約
    RAIZE|試乗予約
    RAV4
    RAV4 | 価格・グレード
    RAV4 | 特長
    RAV4 | ギャラリー
    RAV4 | カタログ請求
    RAV4 | 商談予約
    RAV4 PHV
    RAV4 PHV | 価格・グレード
    RAV4 PHV | 特長
    RAV4 PHV | ギャラリー
    RAV4 PHV | カタログ請求
    RAV4 PHV | 商談予約
    RAV4 PHV|試乗予約
    ランドクルーザー
    ランドクルーザー | 価格・グレード
    ランドクルーザー | 特長
    ランドクルーザー | ギャラリー
    ランドクルーザー | 商談予約
    ランドクルーザー | カタログ請求
    ランドクルーザー|試乗予約
    ランドクルーザー プラド
    ランドクルーザー プラド | 価格・グレード
    ランドクルーザー プラド | 特長
    ランドクルーザー プラド | ギャラリー
    ランドクルーザー プラド | カタログ請求
    ランドクルーザー プラド | 商談予約
    コペン GR SPORT 
    コペン GR SPORT | 価格・グレード
    コペン GR SPORT | 外観・内装
    コペン GR SPORT | カタログ請求
    コペン GR SPORT | 商談予約
    コペン GR SPORT|試乗予約
    スープラ
    スープラ | デザイン・スタイル
    スープラ | 燃費・走行性能
    スープラ | ユーティリティ
    スープラ | 安全性能
    スープラ | 価格・グレード
    スープラ|試乗予約
    86
    86 | 外観
    86 | 室内
    86 | 走行性能
    86 | 安全性能
    86 | 価格&グレード
    86|カタログ請求
    86|商談予約
    86|試乗予約
    ピクシス エポック
    ピクシス エポック | 室内
    ピクシス エポック | 走行性能
    ピクシス エポック | 安全性能
    ピクシス エポック | 価格&グレード
    ピクシス エポック|カタログ請求
    ピクシス エポック|商談予約
    ピクシス ジョイ
    ピクシス ジョイ | 室内
    ピクシス ジョイ | 走行性能
    ピクシス ジョイ | 安全性能
    ピクシス ジョイ | 価格&グレード
    ピクシス ジョイ|カタログ請求
    ピクシス ジョイ|商談予約
    ピクシス ジョイ|試乗予約
    ピクシス トラック
    ピクシス トラック | 価格・グレード
    ピクシス トラック | 安全性能
    ピクシス トラック|カタログ請求
    ピクシス トラック|商談予約
    ピクシス バン
    ピクシス バン | 価格・グレード
    ピクシス バン | 安全性能
    ピクシス バン|カタログ請求
    ピクシス バン|商談予約
    ピクシス メガ
    ピクシス メガ | 外観
    ピクシス メガ | 室内
    ピクシス メガ | 走行性能
    ピクシス メガ | 安全性能
    ピクシス メガ | 価格&グレード
    ピクシス メガ|カタログ請求
    ピクシス メガ|商談予約
    ピクシス メガ
    ダイナ カーゴ
    ダイナ カーゴ | 外観
    ダイナ カーゴ | 室内
    ダイナ カーゴ | 走行性能
    ダイナ カーゴ | 安全性能
    ダイナ カーゴ | 価格・車種
    ダイナ カーゴ|カタログ請求
    ダイナ カーゴ|商談予約
    ダイナ ダンプ
    ダイナ ダンプ | 外観
    ダイナ ダンプ | 室内
    ダイナ ダンプ | 走行性能
    ダイナ ダンプ | 安全性能
    ダイナ ダンプ | 価格・車種
    ダイナ ダンプ|カタログ請求
    ダイナ ダンプ|商談予約
    タウンエース トラック
    タウンエース トラック | 価格・車種
    タウンエース トラック | 安全性能
    タウンエース トラック | カタログ請求
    タウンエース トラック | 商談予約
    タウンエーストラック|試乗予約
    ダイナ ルートバン
    ダイナ ルートバン | 外観
    ダイナ ルートバン | 室内
    ダイナルートバン | 機能・積載性
    ダイナ ルートバン | 走行性能
    ダイナ ルートバン | 安全性能
    ダイナ ルートバン | 価格・車種
    ダイナ ルートバン|カタログ請求
    ダイナ ルートバン|商談予約
    タウンエース バン
    タウンエース バン | 価格・車種
    タウンエース バン | 安全性能
    タウンエース バン | カタログ請求
    タウンエース バン | 商談予約
    タウンエースバン❘試乗予約
    ハイエース バン
    ハイエース バン | 外観
    ハイエース バン | 室内
    ハイエース バン | 走行性能
    ハイエース バン | 安全性能
    ハイエース バン | 価格&グレード
    ハイエース バン|カタログ請求
    ハイエース バン|商談予約
    プロボックス
    プロボックス | 価格・グレード
    プロボックス | 特長
    プロボックス | ギャラリー
    プロボックス|カタログ請求
    プロボックス|商談予約
    ジャパンタクシー
    ジャパンタクシー|外観
    ジャパンタクシー|室内・インテリア
    ジャパンタクシー|燃費・経済性
    ジャパンタクシー|安全性能
    ジャパンタクシー|価格&グレード
    ジャパンタクシー|カタログ請求
    コースター
    コースター | 価格・グレード
    コースター | 安全性能
    コースター|カタログ請求
    コースター|商談予約
    ハイエース コミューター    
    ハイエース コミューター | 外観
    ハイエース コミューター | 室内
    ハイエース コミューター | 走行性能
    ハイエース コミューター | 安全性能
    ハイエース コミューター | 価格&グレード
  • 店舗一覧
    店舗一覧
    ランドマークSOTY
    稲荷
    Gスクエア五福
    Y-town山室
    富山インター
    富山南
    掛尾
    富山みらい北
    高岡
    高岡駅南
    Seul高岡南
    小杉
    砺波インター
    砺波中央
    魚津
    黒部
    中古車Garage 富山
    中古車Garage 山室
    中古車garage 富山南
    中古車Garage 高岡
  • 自分に合わせた買い方
    自分に合わせた買い方
  • 福祉車両
    福祉車両
  • 中古車情報
    中古車情報
  • トヨタの安心・安全
    トヨタの安心・安全
  • メンテナンスサービス
    メンテナンスサービス
    TMTメンテナンスパック
    TMTメンテナンスパック
    無料点検/法定点検
    車検
    タイヤ交換
    キズ凹み修理
    バッテリー交換
  • 法人個人事業主のお客様
    法人個人事業主のお客様
  • 便利なサービス
    便利なサービス
    自動車保険
    TS3カード
    JAFロードサービス
    au
  • 動画で魅せるトヨタのクルマ
    動画で魅せるトヨタのクルマ
  • 企業情報
    企業情報
    所有権解除
    健康企業宣言
    会社概要
    CSR基本方針
  • 採用情報
    採用情報

コペン GR SPORT

MENU

コペン GR SPORT

  • 価格・グレード
  • 外観・内装
1015_copen_top_main_pc
■写真はGR SPORT(5MT)。ボディカラーのパールホワイトⅢ〈W24〉はメーカーオプション。
■写真は販売店装着オプションのナビゲーションシステム装着状態イメージです。
乗車定員 車両本体価格(税込) 燃費(WLTCモード) 総排気量 駆動方式
2名 2,380,000円~ 18.6~19.2km/Ⅼ 0.66L 2WD

Recommended Points  - おすすめポイント -

IMG004

コンパクトボディのスポーツカー

ホールド性に優れた専用のレカロシートやMOMO製専用革巻のステアリングホイールなどスポーティーなコックピットがドドライバーの心を昂ぶらせます。ボタン操作でルーフを開閉し、オープンエアならではの開放感をダイレクトに味わうことができます。また、シートヒーターを標準装備しているので、寒さを感じる季節も快適に。機能的に使えるトランクスペースは旅行や趣味にも大活躍です。
コペンGR SPORTSのことなら、是非お近くのトヨタモビリティ富山へお気軽にご相談ください!

Payment  - お支払い例 -

コペンGRSPORTSが残価設定型プランなら
月々16,900円※で乗れる!
※上記はコペンGRSPORTSのお支払いの一例です。

かんたん支払いシミュレーション
コペン
5MT
w24_la400a-kbvz4_0_30
残価設定型プラン
(60回)
コペン GR SPORT
車両本体価格 2,435,000円
付属品 22,000円

現金販売価格 2,457,000円
頭金 500,000円
割賦元金 1,957,000円
支払回数 60回
手数料率(実質年率) 4.9%
初回お支払い額
(1回)
17,947円×1回
月々お支払い額
(2回目以降)
16,900円×48回
ボーナス月支払い額 50,000円×10回
最終回支払い額
(1)新車乗換えの場合 0円×1回
(2)クルマ返却の場合 0円×1回
(3)クルマ買取の場合 998,350円×1回

総支払い額(割賦販売価格)
(1)(2)の場合
1,829,147円
総支払い額(割賦販売価格)
(3)の場合
2,827,497円
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要になります。
■詳しくは営業スタッフまでおたずねください。
■掲載のプランは、お支払い方法の一例です。
※お支払い終了時のライフスタイル、使用状況により、「お乗り換え」「お買い取り(一括またはローン)」「ご返却」の選択ができます。 
※車両返却および新車にお乗り換えの場合、基本的に最終回のお支払いは必要ありませんが、車両状態が事前に定めた規定外の場合には別途差額をいただきます。
※お乗り続けになる場合には再割賦がご利用いただけますが、金利(実質年率)等はその時点での当社の基準が適用されます。

■付属品内訳
<メーカーオプション>
パールホワイトⅢ 22,000円
かんたん支払いシミュレーション

価格・グレード

1015_copen_kakaku_honshu

Feature  - 特徴 -

走行性能

1015_copen_top_img02
■写真はGR SPORT(5MT)。ボディカラーのパールホワイトⅢ〈W24〉はメーカーオプション。
■写真は販売店装着オプションのナビゲーションシステム装着状態イメージです。
1015_copen_top_img03
高効率な変速が行える7速スーパーアクティブシフト付CVT
シームレスな加速が楽しめるDモード。そこからレバーを右に倒せば、リニアでステップ感が特徴の有段自動変速に切り替えられ、スポーツカーらしさを楽しめるSモード。さらに、「+」「-」のポジションにより、マニュアルシフトチェンジの醍醐味も楽しめ、高精度な制御でダイレクト&クイックな変速を実現。また、シフトダウン時、ショックのないスムーズな変速を行う「ブリッピング制御」も採用しています。
1015_copen_top_img04
ダイレクト感が味わえる5速マニュアルトランスミッション
1・2速に採用のダブルコーンシンクロと、ケーブル式シフトにより、心地よいシフトフィーリングを実現しています。
1015_copen_top_img05
マニュアル感覚で操れるパドルシフト[CVT車]
ステアリングから手を離さず、シフト操作が可能です。
1015_copen_top_img06
操る楽しさを追求するフロントスーパーLSD[5MT車]
コーナーの状況に応じて、駆動輪である左右の前輪に適切な駆動力を配分。スムーズなコーナリングと旋回からの鋭い立ち上がりを可能にします。

■LSD:Limited Slip Differential

ツインカムDVVT3気筒12バルブインタークーラーターボ付エンジン
総排気量 : 0.658L

1015_copen_top_img07_pc
1015_copen_top_img08

鋭いレスポンスを発揮する3気筒DOHCターボエンジン

状況に応じて吸気バルブの開閉タイミングを変える「DVVT」を採用することで、低回転からのトルク特性を向上し、力強さとスムーズな加速を実現。また、燃費性能も追求しています。

■DVVT:Dynamic Variable Valve Timing
■“DVVT”はダイハツ工業(株)の登録商標です。

専用装備

1015_copen_top_img09
■写真はGR SPORT(5MT)。内装色はブラック。
■写真は販売店装着オプションのナビゲーションシステム装着状態イメージです。
1015_copen_top_img10

ホールド性に優れた専用レカロシート

バックレストにGRの刺繍ロゴが刻まれるスポーツシートは、肩口にもサポートワイヤーを内蔵し、急激な旋回時でもしっかりと身体をホールド。滑りにくく、肌触りも上質なスエード調生地とともに、クルマとの一体感をもたらします。

■RECARO®はRECARO Holding GmbHの登録商標です。
1015_copen_top_img11

走行中も視認しやすい専用自発光式3眼メーター

中央に大きく配置したスピードメーターには、GRロゴや光沢のあるブラックリングを採用。また、イグニッションをオンにするとレッドの指針がスイングするオープニング機能により、走りへの期待感を高めます。

■写真は5MT車。
1015_copen_top_img12
■写真は説明のために着色したものです。
鍛え抜いた走りの性能を最大限に発揮させる専用フロントブレース・センターブレース
全体剛性を上げていくために、ブレースを追加。さらに一部改良したブレースと組み合わせることで、剛性バランスの最適化を図り、性能全体のレベルアップを実現しています。
安定した挙動と操縦性を生む専用床下スパッツ
フロア下面の空気の流れを整流。ボディの接地感・動きの安定性、操舵時の正確で軽快なハンドリングの実現に貢献します。
高い応答性と正確な操舵フィールを実現する専用チューニング電動式パワーステアリング
取り回しのしやすさと高速安定性を両立するとともに、操舵とクルマの挙動に一体感をもたらします。
1015_copen_top_img13

しなやかさの確保に注力した専用チューニングショックアブソーバー
(コイルスプリング赤塗装)

つくり込んだボディ剛性に適したスプリングレートとしなやかさを追求したアブソーバーを採用。路面にしっかり追従する足回りがフラットな乗り心地と優れた操舵応答性を実現し、旋回中も正確なライントレース性を発揮します。
1015_copen_top_img14

高い旋回性能と上質な乗り味を提供するスポーツタイヤ
(ブリヂストン POTENZA RE050A)

高いグリップ力、舵の効き、応答性の良さと、上質な乗り心地を両立した16インチスポーツタイヤを採用。16インチタイヤを履きながら、最小回転半径は小回りの利く4.6mを確保しています。

■「POTENZA」は(株)ブリヂストンの登録商標です。

機能・装備

1015_copen_top_img15
■写真はGR SPORT(5MT)。ボディカラーのパールホワイトⅢ〈W24〉はメーカーオプション。
■写真は販売店装着オプションのナビゲーションシステム装着状態イメージです。
1015_copen_top_img16

オープンエアをスムーズに楽しむ電動開閉式ルーフ「アクティブトップ」

ルーフロックを解除し、開閉スイッチを引き上げ続けるだけで、コックピットにいながら約20秒でフルオープンに。オープンならではの開放感を得ながら、陽の光を浴び、風を感じ、香りにつつまれる爽快感。さらに、それらの変化をダイレクトに体感できる楽しさが、操る歓びとともに味わえます。

■安全上、スイッチ操作をし続けないと開閉操作が止まる仕組みとなっています。
■電動開閉式ルーフについては、作動条件についてご注意いただきたい項目があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。
  • 1015_copen_top_img17
  • 1015_copen_top_img18

趣味や旅行にも使える機能的なトランクスペース

ルーフクローズ時、ゴルフバッグ1個*1や旅行鞄などが入り、オープン時でもハンドバッグ*2などが入るトランク。トランクフードはイージークローザー機能により、軽く押さえると自動で全閉します。

*1. 写真のゴルフバッグは9インチです。ゴルフバッグの種類によっては、収納できない場合があります。
*2. 大きさや形状により、入らない場合があります。
1015_copen_top_img19
寒い時期のオープン走行時などにも快適なシートヒーター
座面と背面を温め、寒冷時のオープン走行を快適にするシートヒーターを標準装備しています。

■写真はCVT車。
1015_copen_top_img20
最適な運転姿勢を確保できるチルトステアリング
体格に合わせてハンドルの高さを±15mmの範囲内で調節可能。運転しやすいドライビングポジションが得られます。
1015_copen_top_img21
多彩な情報を提供するマルチインフォメーションディスプレイ
平均燃費や航続可能距離などの運転情報をメーター内に表示。またCVT車は、アイドリングストップの積算時間なども表示できます。

*1. CVT車のみ
■写真はCVT車。
■平均燃費は表示例として7速スーパーアクティブシフト付CVT車のWLTCモード走行燃費(国土交通省審査値)の数値を使用しています。
1015_copen_top_img22
GRロゴ入りの専用電子カードキーを採用したキーフリーシステム
〈専用電子カードキー(GRロゴ入り)×1*1・イモビライザー(国土交通省認可品)機能付・リクエストスイッチ付(運転席/助手席/トランクフード)〉
電子カードキーを携帯していれば、運転席・助手席のスイッチを押すだけでドアの施錠・解錠ができ、トランク部のリクエストスイッチを押せばトランクがオープン。電子カードキーのスイッチを長押ししてもトランクが開く機能や、盗難防止に役立つイモビライザー機能付です。

*1. メインキー1個が付属します。
⚠注意
植込み型心臓ペースメーカー等の機器をご使用の方は、電波によりそれらの機器に影響を及ぼすおそれがありますので、車両に搭載された発信機から約22cm以内に植込み型心臓ペースメーカー等の機器を近づけないようにしてください。電波発信を停止することもできます。

安全性能

1015_copen_top_img23
■写真はGR SPORT(5MT)。ボディカラーのパールホワイトⅢ〈W24〉はメーカーオプション。
■写真は販売店装着オプションのナビゲーションシステム装着状態イメージです。
1015_copen_top_img24

滑りやすい路面などで走行安定性を確保するVSC*1&TRC*2

VSCは急なハンドル操作や滑りやすい路面でのコーナリング時に横滑りが発生した場合、ブレーキとエンジン出力を自動的にコントロールして車両安定性を確保します。TRCは発進・加速時にタイヤの空転を抑えて、アクセル操作を容易にします。

*1. VSC:Vehicle Stability Control
*2. TRC:Traction Control
■VSC&TRCを過信しないでください。VSC&TRCが作動した状態でも車両の安定性の確保には限界があります。無理な運転をせず、安全運転を心がけてください。
1015_copen_top_img25
眼光鋭い精悍で先進的な専用LEDヘッドランプ(ロービーム・LEDクリアランスランプ付)+ブラックエクステンション加飾
低消費電力ながら明るい光を放ち、夜間走行の安心感を一層高めます。
1015_copen_top_img26
悪天候時の視界確保をサポートする専用LEDフォグランプ
LEDの明るい光が、霧の発生や悪天候時に、視界の確保をサポートします。
1015_copen_top_img27

後ろ姿にも存在感を与える専用LEDリヤコンビランプ(ストップランプ/テールランプ)+ブラック加飾

後続車からの被視認性が高い光で制動時や夜間走行時の安心感を高めます。

後続車に急ブレーキを通知するエマージェンシーストップシグナル

60km/h以上で走行中に強くブレーキを踏んだ場合、ブレーキランプ点灯と同時にハザードランプが自動で高速点滅して、後続車に注意を促します。

前方からの強い衝撃の軽減に寄与するデュアルSRS*1エアバッグ

前からの強い衝撃時、瞬時に膨張・収縮し、運転席・助手席乗員の頭部、胸部への重大な傷害を軽減します。

*1. SRS[乗員保護補助装置]:Supplemental Restraint System
■SRSエアバッグはシートベルトを補助する装置です。必ずシートベルトをご着用ください。
■SRSエアバッグは、衝突時の衝撃が弱い場合は作動しません。

乗員の安全性を追求した衝突安全ボディ<TAF(タフ)>

COPENは、国内および欧州の衝突安全基準をクリアしたのはもちろん、世界で実施されている厳しい試験法を取り入れた衝突実験においても生存空間を確保しています。

■TAFは、Total Advanced Function ボディの略で、総合的に衝突安全機能が進化したボディという意味の造語です。
1015_copen_top_img28

歩行者の安全にも配慮した歩行者傷害軽減ボディ

万一の対人事故を考慮し、ボンネットフードやワイパーピボットなどの各所に衝撃緩和装置・吸収スペースを設定。歩行者保護性能をより高めています。

Gallery  - ギャラリー -

外観・内装

1015_copen_top_img01
■写真(左)はGR SPORT(CVT)。ボディカラーはブラックマイカメタリック〈X07〉。
■写真(右/室内)はGR SPORT(5MT)。ボディカラーのリキッドシルバーメタリック〈S39〉はメーカーオプション。内装色はブラック。
■写真は販売店装着オプションのナビゲーションシステム装着状態イメージです。
    1. 1015_copen_top_img29-1

    パールホワイトⅢ〈W24〉*1

    1. 1015_copen_top_img29-2

    ブライトシルバーメタリック〈S28〉

    1. 1015_copen_top_img29-3

    リキッドシルバーメタリック〈S39〉*1

    1. 1015_copen_top_img29-4

    ブラックマイカメタリック〈X07〉

    1. 1015_copen_top_img29-5

    マタドールレッドパール〈R70〉*1

    1. 1015_copen_top_img29-6

    トニコオレンジメタリック〈R71〉

    1. 1015_copen_top_img29-7

    ジョーヌイエロー〈Y07〉

    1. 1015_copen_top_img29-8

    クリアブルークリスタルメタリック〈B63〉*1

↻ マウスでドラッグすると車の角度が変わります。アングル切り替え

MONOTONE
*1. パールホワイトⅢ〈W24〉、クリアブルークリスタルメタリック〈B63〉、リキッドシルバーメタリック〈S39〉、マタドールレッドパール〈R70〉はメーカーオプションとなります。
■写真はCVT車。
詳しくはこちら
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は’19年10月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はスペアタイヤレス&タイヤパンク応急修理セット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■“アクティブトップ”、“キーフリーシステム”、“eco IDLE”、“Dラッピング”、“DVVT”、“TAF”はダイハツ工業株式会社の登録商標です。
■「POTENZA」は(株)ブリヂストンの登録商標です。
■“BBS”はBBSジャパン株式会社の登録商標です。
■RECARO®はRECARO Holding GmbHの登録商標です。
■“MOMO”はMOMO s.r.l社の登録商標です。
  • カタログ請求
  • 商談予約
  • 試乗予約
  • お支払いシミュレーション
サイトマップ
  • トヨタモビリティ富山株式会社
  • 新車ラインナップ
  • アクア
  • GRヤリス
  • パッソ
  • ヤリス
  • ルーミー
  • アルファード
  • ヴェルファイア
  • ヴォクシー
  • エスクァイア
  • ノア
  • シエンタ
  • グランエース
  • ハイエース ワゴン
  • アリオン
  • カムリ
  • カローラ スポーツ
  • カローラ
  • カローラ アクシオ
  • カローラ ツーリング
  • カローラ フィールダー
  • クラウン
  • センチュリー
  • プリウス 
  • プリウスPHV
  • プレミオ
  • MIRAI
  • プリウスα
  •   C-HR  
  • ハイラックス
  • ハリアー
  • ヤリス クロス
  • ライズ
  • RAV4 
  •  RAV4 PHV  
  • ランドクルーザー 
  • ランドクルーザー プラド
  • コペン GR SPORT
  • スープラ
  • 86
  • ピクシス エポック
  • ピクシス ジョイ
  • ピクシス トラック 
  • ピクシス バン
  • ピクシス メガ
  • ダイナ カーゴ
  • ダイナ ダンプ
  • タウンエース トラック
  • ダイナ ルートバン
  • タウンエース バン
  • ハイエース バン  
  • プロボックス
  • コースター
  • ジャパンタクシー
  • ハイエース コミューター
  • 店舗一覧
  • ランドマークSOTY
  • 稲荷
  • Gスクエア五福
  • Y-town山室
  • 富山インター
  • 富山南
  • 掛尾
  • 富山みらい北
  • 高岡
  • 高岡駅南
  • Seul高岡南
  • 小杉
  • 砺波インター
  • 砺波中央
  • 魚津
  • 黒部
  • 中古車Garage 富山
  • 中古車Garage 山室
  • 中古車garage 富山南
  • 中古車Garage 高岡
  • 自分に合わせた買い方
  • 福祉車両   福祉車両(ウェルキャブ)   
  • 中古車情報
  • トヨタの安心・安全サポート
  • 充実のサポート メンテナンス
  • 法人個人事業主のお客様
  • KINTO ONE 愛車サブスクリプション
  • KINTO ONE❘商談予約
  • KINTO ONE❘カタログ請求
  • ブログ
  • 店舗ブログ
  • 本部ブログ
  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
  • 便利なサービス
  • 自動車保険
  • TS3カード
  • JAF ロードサービス
  • au
  • 気になる動画
  • サポカー補助金
  • 事故・故障サポートデスク
  • 企業情報 
  • 所有権解除
  • 健康企業宣言
  • 会社概要
  • CSR基本方針
  • 暴力団等反社会的勢力排除宣言
  • プライバシーポリシー
  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • instagram
Copyright © 2018 toyama-toyota. All rights reserved. 富山県公安委員会 第0996号