乗車定員 | 車両本体価格(税込) | 燃費(WLTCモード) | 総排気量 | 駆動方式 |
---|---|---|---|---|
5名 | 2,392,000円~ | 14.3~25.8km/L | 1.2/1.8L | 2WD/4WD |
Recommended Points - おすすめポイント -

コンパクトボディでも広く、使いやすく。ドライビングに快適を。
スタイリッシュなデザインでひと目でC-HRとわかる強い個性をもったコンパクトSUV。フロント、リヤスタイルは、よりワイドに。大型のヘッドランプは、遠目でもすぐにC-HRとわかるデザインに。大人が選ぶ、モダンで知的なSUVのかたちをめざして洗練を重ねました。また、燃費性能と走りの楽しさを両立し、ドライバーが気持ち良い乗り味を追求しました。ターボエンジンによる爽快な走りは、6速MTなら操る楽しさがもっと高まるようにアシストします。C-HRは専用通信機を標準装備したコネクティッドカーで、クルマとトヨタスマートセンターを繋げることで24時間365日お客様の安心・安全なカーライフをサポートします。
C-HRのことならトヨタモビリティ富山へお気軽にご相談ください。
C-HRのことならトヨタモビリティ富山へお気軽にご相談ください。
Payment - お支払い例 -

C-HRが残価設定型プランなら
月々20,700円※で乗れる!
※上記はC-HRのお支払いの一例です。
Test Drive Car & Display - 試乗車・展示車情報 -
Feature - 特徴 -
Gallery - ギャラリー -
Color - ボディカラー -
■写真はすべてG。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は'22年8月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要になります。
■“GR SPORT”、“Mode-Nero Safety Plus Ⅲ”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■C-HRには字光式ナンバープレートは装着できません。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は'22年8月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要になります。
■“GR SPORT”、“Mode-Nero Safety Plus Ⅲ”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■C-HRには字光式ナンバープレートは装着できません。